interview

2010年9月28日星期二

August 15, 2010





今、光と闇がぶつかっている。繰り返し言う。表面だけ見て全 てわかるものなどひとつもない。表面だけでものを捉えないよ うに。出来るかぎり光と調和を高めるように。あなたの光を周 りに拡散するように。その光はあまねく宇宙に届く。本来地球 にいるべきでない人もこの地球にはいる。彼らはその事は知ら ない。彼らは自分の星に帰る。

人類の中にある壁を壊そうとしている人がいる。彼らは人類が 調和のもとに生きる方法を教える。

お金は人と神との繋がりを細くしていく。お金がなくともすべ ての人が豊かに暮らすことは可能だ。

べロニカは闘っている。べロニカの体調は必ずしもよくない。 べロニカに光を送ってほしい。癒してほしい。私のために人生 を捧げている。我々スピリットはべロニカに感謝している。

あなたは今大きな変化の中にある。導きをうけいれて。我々は いつでもあなたのそばにいる。

ヴェロニカよ、休んで体調を戻してくれ。我々はいつでもおま えのそばにいる。

モンティより。


Website: The Montague Keen Foundation


Translation: Gera Kaito

August 8, 2010





私は民衆に忠誠を求めない。私が民衆に求めるものは恐怖のみである。」

―アドルフ・ヒットラー

世界はこういう方法でこれまで支配を続けてきたのだ。闇は恐れと不正によって光をコントロールしてきた。闇はあらゆる手を使ってコントロールを続けようとするだろう。この事は警告しておく。光はこういった邪悪を誰にも知られる事なく消している。人類の魂を真理に向かわせ本来の姿に戻している。刑務所の門はすでに開いている。闇はここに入るのだ。神の真理の光はあなたを包んでいる。あなたはとうとう自由になる。完全な意識体になるのだ。

これは複雑なプロセスだ。一晩で起きる事ではない。完全な意識体への変身には痛みと不快感をともなう。とくに首、背中、ふともも、足全体に反応がおきやすい。新しい神経路が出来るからだ。倦怠感、疲労感をともなう。DNAを完全に修復するためだ。体におきるあらゆる事はあなたを新しい現実に向かわせるためにおきる事だ。新しい現実とは闇にかわって真理と愛が世界を支配する世界だ。

古いテクノロジーはもはやお払い箱となる。あなたが現在いる世界は新しい世界の入り口だ。新しい世界のテクノロジーはストレスのないテクノロジーだ。そしていままで使えなかった薬はみな突然使えるようになる。

思い出してほしい。これまで恐怖で地球を支配してきた疫病神たちはあなたがたの協力を得て支配を続けてきたのだ。罠とコントロールを拒絶せよ。もうたくさんだ。光と自由があなたを招いている。あなたのDNA、あなたの精神、身体能力は変化している。プラス完全な意識、そしてあなたは自分の正体を知る。

ヴェロニカよ。おまえはよく言っていた。「あなた何者?」。私が死んでからも私の霊体におまえは問うた。私はおまえに伝えた。「おまえはずっと前から知っていたよ。」と。

地上の生命は完全に変わる。すべての能力は修復され回復する。「アザーサイド」の生命と同じ能力を得る。たった今この変化はおきている。この変化を熟知する者たちは地球のまわりには多くいる。彼らはいわば案内役だ。

我々はもはや警戒をする気はない。愛と平和をつくるのみだ。あなたは今までそれにずっと目を背けてきた。

地球は修復され本来の美しさを取り戻す。地球に残ることを望む者全員を支えることが出来るようになる。地球が本来の美しさを取り戻す事は我々の望みだ。

我々は今地球の大気汚染と土壌汚染を取り除いているところだ。愛する地球が開発の名のもと破壊されているのを見ると心が痛む。

闇は貪欲によって動く。自分が今まで信じてきたものが闇のコントロールであった事を知る。今では彼らに哀れみさえ感じる。彼らは今では貪欲がにむさぼり食われている。彼らは光を邪魔する。愛と真理を奪って目的の場所にたどりつくのを邪魔しようとする。昼が夜になるように彼らの時代は終わる。これは自然律だ。

我々はこの変化をもたらすために一生懸命取り組んでいる。皆今おきている変化に気づいていることと思う。予知能力、興奮、痛み、不快感。皆それぞれのレベルで変化を感じていると思う。我々の計画のスケールは大きい。恐れる事はない。夢見た世界が現実になる。あなた方に言う。悪夢は永遠に終わる。光を受け入れて。まわりの人と調和して生きて。多分それがみんなの夢。

変化は今おきている。自分の人と違うところを見ないで。人と同じところを見て。

あなたがたを悩ます災害はあなたがたに異なる視点を与える。信じてほしい。新しい世界に到着した時、そこにはもう災難はない。そこには本当の歓喜がある。ついに「家に」帰ったのだ。目的を果たしたのだ。地球に生きる生命自らの魂に環る。光に入るためのマニュアルはない。古い本をどれだけ読んでもそれは真理への道しるべにはならない。我々光はあなたを光に導く。我々は光。今という時に学ぶ事がたくさんある。私はあなたを見捨てやしない。モンティより。


Website: The Montague Keen Foundation


Translation: Gera Kaito

August 1, 2010




ベロニカよ。おまえは私の導きのもと人類の啓蒙のために闘ってきた。今週1つのドアが閉じた。それは不当な恐怖の世界へつながるドアだ。今週1つのドアが開いた。それは明るく美しい世界へつながるドアだ。目の開いた仲間と今の状況について語るのはいいことだ。不正を働いた者は光の中で生き残ることができない。光はさらに強くなりそのことで世界は変わっていくだろう。

歴史の記録よりさらに昔の太古より人類はお金をコントロールを受けてきた。貪欲の心を成長させるためだ。しかし人類は覚醒しこのお金のコントロールから抜け出る。お金のシステムは終わる。彼らは人民にニンジンをちらつかせる。人は永遠の魂とひきかえに権力や地位を求める。

ギャング組織はお金を餌に人民の心に不安を作り出し戦争を引き起こす。どの戦争もみんなそうやって起きた。

何千年もの間、同じグループがそうやって世界を動かしてきた。しかしもうすぐそれも終わる。人類が覚醒してきているからだ。これからの高エネルギーの世界の中で彼らは生きていくことができない。世界は前進し変化していく。

ベロニカよ喜べ。我々はずっと地球が高いレベルのエネルギー領域に入ったと伝えてきたが、NASAの科学者たちが今そのことを認めつつある。人類のDNAは元通りに修復されつつある。今新しく生まれてきている赤ちゃんは完全な形のDNAを持っている。彼らは人類を光に導くコンパスになる。これは事実だ。私はベロニカに以下サイトのアドレスをあなたがたに伝えてくれとたのんだ。科学者スーザンジョイレニソンのサイトだ。スーザンはイギリスの大学で物理学と地球物理学の賞を授与している。 http://www.redicecreations.com/radio/2010/07jul/RIR-100725.php~~V 誠実かつ論理的な態度で追求した真実が記録されている。とても面白い。是非読んでほしい。彼女は光の女性だ。我々があなたがたに伝えてきたことの信憑性が今証明されつつある。今まで誤りだと破棄されてきた情報が今見なおされつつある。ベロニカよ、おまえはそれが真実だと知っていた。私が伝えてきた情報は嘘ではなかった。おまえは自分の考えを信じ通した。真実はいつも最後に出てくる。今がその時だ。政府や宗教はそのことを知っている。

権力はコントロールを維持することで力を保つ。コントロールを維持するためには嘘もつくし騙しもする。彼らにとって権力とは麻薬のようなものだ。彼らはそれなしに生きていくことができない。よく気をつけて見るのだ。彼らは操作する。結果人民たちは法律に従う他ないと納得する他ないのだ。「平和」の名のもとに殺された沢山の人たちのことを考えてほしい。政治家は平和など望んではいない。

お金がある限りこころに安らぎは訪れない。権力者たちが作り上げてきた恐怖。その恐怖が人民のこころに「敵」を作りだしている。人民にお金を稼がせる真意は、この文明における本当の敵から人民の目を反らせることだ。お金は諸悪の根源だ。お金がある限り人は平和を知ることがない。もっともっとお金を稼ごうとする。権力者たちは意図的に災害をおこす。お金を稼ぐためだ。彼らは人民のことなど何とも思っていない。地球がどうなろうと関係ない。

今人類は啓蒙の時を迎えている。啓蒙の光にこころを開いてほしい。真実を学んでほしい。真実を語る人の言葉を信じてほしい。

真実の光が世界に輝きあなたの身体のDNAは元通りに修復される。そうしてあなたは世界の本当の姿を見ることになる。もはやあなたは闇の不正の中に生きることはない。もとの純粋な意識を持った美しい生き物として生きるのだ。今起きているこの人類の覚醒のことは歴史上の様々な書物に予言されている。闇の重いマントを取り払い自由になるのだ。光を高めよ。自分の本当の姿を知ることを楽しめ。何も恐れることはない。

2010年2011年多くの変化がおきる。知る者は知る。他の者と知識を共有してほしい。世界に平和と調和をもたらすために必要なことだから。本当の意味での愛というものは心の宝となる。あなたが本当の愛というものを知ったらあなたはあなたの創造主とつながることができる。

愛は単なる欲望だとあなたは教えられたかもしれない。愛というものがレベルの低い感情と混合されてきた。それは意図的に行なわれたことだ。あまりにも多くのものが低いものと混同され誤解されている。墓場からやってきた連中の仕業だ。巧妙に仕組まれた管理計画だ。世界で実際に行なわれていることを知ったらあなたはその一部となることを拒否するだろう。静かに威厳を持って「私が行なうことではない。」と言う事。それが大事だ。共に言おう。平和に生きるのはあなたの権利だ。

多くの人が助けを行なうだろう。物理的な助けもあるし、世界の平和のため祈りを送るという助けもある。ベロニカよ。おまえには時間が必要だ。おまえを囲む友に感謝する。我々スピリットはおまえに感謝する。おまえがいて我々の仕事は初めて完成する。私はそれ以上のことは望めない。

おまえの夫、モンティより。


Website:
The Montague Keen Foundation


Translation: Gera Kaito

July 25, 2010



護る必要があるのは小さな秘密だ。大きな秘密は大衆の不信により自動的に護られる。

マーシャルマクルーハン

人が無知から目覚めていくと、自分が操作者に従わされていた事に気付くようになる。操作者の計画は日増しに明かになっている。市民が信じ従っていた事は真実ではなかったのだ。自分達が信じて従ってきたものがウソである事を受けいれるのは大変な事だろう。自分が従ってきたものがウソであると思いたい人がいるはずがない。

今こそ隠されてきた事実を暴く時だ。この事を伝えている聖霊は私だけではない。チャネリング関連のウェブサイトを見ればいい。

人類は光に導かれている。光と真実は現在闇と腐敗と対峙している。闇はあらゆる手を使って人類の目を今起きている事からそむけようとしている。地球温暖化について古い思想が持ちだされ、大衆は罪の意識にさいなまれる。大衆にさらに操作が加わり税金が課せられる。

この地上でコントロールをうけた人間は、あらかじめ計画された出来事を変える事は出来ない。1イオタもを変える事は出来ない。しかし夜が昼になるように、季節が変わるように、状況は変化している。これはあらかじめプログラムされた事なのだ。この変化を止める事は誰も出来ない。目覚めよ。マインドコントロールの手に落ちるな。

人類の中で無限の意識に到達した人間が増えている。真実はあなたが持つ唯一の武器だ。デビッドアイクは言う。刑務所は天国に変わり、それはあらかじめ意図された事なのだと。あなた自身の声を見つけるのだ。真実を語る人をサポートせよ。その話に加われ。コンファレンスに参加せよ。真実の運動があなたのために行なわれている。あなたには世界を変える責務がある。子孫達のためにも。

変化のために働いた人間は高エネルギー世界に移行するにあたっても悪の計画から生まれるトラウマから比較的自由だ。もとの光にかえれ。

今エネルギーの変化が起きている。その事が意識の変化を促している。本当の自分を知るいい機会だ。自分がなぜこの今の地球に生まれてきたのか知るいい機会だ。あなたは地球の最も重要な時に生まれてきた。目をつぶって起きている事を見なければ危険はこないと考える人。彼らには確かに危険は降りかからないだろうが進化も遅い。

闇には計画がある。この計画を遂行するためには奴隷が必要だ。闇はあなたを尊敬などしていない。彼らにとってあなたは大砲の弾1個にすぎない。彼らは空気を汚染し続ける。食べ物を汚染し続ける。水を汚染し続ける。あなたが何も考えずに命令に従うゾンビになるまで。光と愛はあなたとともにある。そこには恐怖も、無知も、病気も、戦争も必要ない。こういうものが存在しない世界をあなたたちは作る事が出来るのだ。それはあなた次第だ。これはあなたの機会をあなたの世界を変えるのはあなたに与えられた機会だ。我々スピリットは我々のメッセージの伝達に人生をささげる人達に感謝する。おかげで闇に傾いた魂にも光をもたらす事が出来る。あなたは人類を光に導くリーダーだ。愛はあなたを前にすすめる。

妻も私もこの変化のために働いている。差別。規則。分類。人間がつくった壁がこの世界には存在する。その壁を超えていくのだ。

人工の災害。その真相と目的を知れ。真相を知れば自分がどのようなプロセスで彼らのウソにはまっていったかがわかる。一度ウソから目覚めた人間は二度とウソに引っかかる事はない。自分が信用しそうだと思う人間を見るのだ。彼がした事、彼がしなかった事を見るのだ。今こそ問う時。彼らの目をのぞきこんでみるのだ。目はこころの鏡。ソウルレスな人間の目は暗い。まるでブラックホールのようだ。そうであれば闇である事がわかる。

するために、生活のパスにご案内招待するそれぞれの、すべての魂地球上のご案内し、それらをサポートし、それらを無視しないガーディアンエンジェルを持って、彼らは自分の人生に干渉することはできません、彼らがいる。私は聖霊に来た私は話をしてベロニカのガーディアンの許可を聞くことができた、彼の名前はアルバートように私は彼女と一緒に作業を続ける可能性がある、彼はこれに祝福を与えた。

ベロニカよ。おまえは毎日多くの作業をしているね。光の人々も一緒に働いてくれているよ。おかげで言葉と国の壁は取り除かれ真の目覚めが起きている。

少し休むのもいいものだよ。ベロニカ。おまえは私のために働くと言った。私の仕事を完成させるのだと。

おまえの仕事は私への愛の証明だよ。私の誇りだ。

おまえの夫、モンティより。


Website: The Montague Keen Foundation


Translation: Gera Kaito

July 18, 2010

July 18, 2010
UFOの写真や動画が増えている。UFOの飛来が増えているという 事だ。それなのにマスコミはUFOの話題を取り上げない。なぜ なのか。

ベロニカよ。おまえはイギリスとアメリカでドクタージョンマ ック博士と話したね。これは特権だよ。この宇宙には地球より もずっと進化した惑星がある。地球はこれだけ文明がおくれて いるからマインドコントロールがうまくいくんだ。されど新実 をもはや止める事は出来ん。地球のいたる場所で新実の事を話 している。

伝える事から真実だけが引きぬかれているのだ。知識のあらゆ るレベルで真実が隠蔽されている。人は生まれてから死ぬまで 真実に触れる事はない。そうコントロールされているのだ。こ の地上で権力とコントロールに魂を売った人間達は失敗する。 地球は、彼らの思うようにはならない。彼らの邪悪な思想は民 に公開される。

ベールは解かれた。そして真実を求める者のみがそれを見る。 自分で探すのだ。簡単な事ではない。若者は大学時代にいろい ろと疑問を持つ。しかし多くは組織に呑み込まれ物事を自分で 考えないようになる。それが組織への忠誠だと教えられる。そ して命令された事には何であれ従うよう教育される。こういっ た教育は早い年齢で行なわれ教育を受けた者はそれが束縛だと 考える事はまずない。

何事にも疑問を持って学ぶのだ。表面だけ見て満足していたら いけない。彼らの騙しの手口は練りに練られたもの。何世紀に もわたり実践で鍛えあげられてきた手口だ。彼らはあらゆる「 真実」をねじまげる。大衆を納得させ受け入れさせる。 あなたたちはずっと騙されてきたのだ。あなたがたずっと信じ てきたシステムは単に民衆をコントロールするためだけのもの だったのだ。私は前回の人生で私は自分の信念に従い反抗した 。自分が生まれた管理システムの中に組みこまれる事を拒否し たのだ。私にはもっと大きなビジョンがあった。私は覚醒した 。管理システムから飛び出るのには勇気が要った。そして今私 はあなたに新実に目覚めるよう説いている。私は正しかったと 思っている。間違っていると思ったら出来やしなかったろう。 自分に幻惑するのを止めよう。目を覚ますのだ。

ベロニカはあなたに音楽を聴けと言っている。音楽は魂に滋養 を与える。音楽を聴こう。木々や花を見つめよう。自然に触れ る事であなたはあなたのハイヤーセルフとのリンクを強める。 本当の自身に出会う。自分を縛っている束縛から自分を解き放 つのだ。あなたは自由だ。何人もあなたをコントロールする事 は出来ない。あなたの内に愛が流れ込むのを受けいれよ。愛が あなたを導く。恐れるな。愛の力は大きい。どんな事も可能に する。

未来に希望をもつのだ。真実があなたを解き放ってくれるだろ う。

我々ネットワークは自分を知った者達、この地球での使命を知 った者達をガイドする。タイミングが合えば我々は姿を現す。 孤独な道をいくベロニカを支えてほしい。今年は変化の年。い ろいろな新実が明かになる。

ベロニカ、私はいつもおまえと一緒だ。おまえの夫、モンティ より。



Website: The Montague Keen Foundation

Translation: Gera Kaito

2012

Morgan Kochel

與一個到過火星的人對話
Morgan Kochel


Morgan Kochel: 而這是你們所有的!這是我們對火星任務的討論的終結,但我仍然與乍得接觸。在這一點上,我希望能夠說服他做一個視頻或電視採訪,但當然,也會有一些障礙需 要克服,目前的主要原因之一是他可能會在一些危險中,如果他向大眾公開。此外,總會有人們可理解的懷疑態度的障礙。正如我在開始時所說的,我無法為任何人 驗證這個故事,也不是我的意圖去說服任何人其真實性。我的目標只是幫助他使他的故事被聽到,因為如果這個故事是真實的,這個星球上的人們正在一個規模宏大 的層面上被欺騙,也許這將最終有助於飛碟披露運動。這是謊言被揭曉的時候了,以及真相的時候 — 無論任何可能的事情 — 都一次性地被知曉。